TEL

自律神経の乱れ、全身疲労による不眠には深層筋治療が効果的です! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自律神経の乱れ、全身疲労による不眠には深層筋治療が効果的です!

自律神経の乱れ、全身疲労による不眠には深層筋治療が効果的です!

2016.07.15 | Category: 未分類

皆さま、おはようございます。

ようがナチュラル整骨院です。今日は朝から梅雨空で、身体がだるいですね。人によっては、頭痛や倦怠感があるのではないでしょうか?

皆さまは、不眠に悩んだことはありますか?また、

・眠りが浅い

・起きた時に疲労が取れていない

・起きた時に、逆に疲れている

・夜中に何度も目が覚める

上記のような事はありませんか?

これらの悩みは、主に、自律神経系の乱れが原因です。何故、自律神経が乱れているか?というと、一言で言うならば、背中、腰の筋肉の悪さが、自律神経に悪い影響を与えてしまうのです。

睡眠時には、脳からは『リラックスして休もう』という信号が出ているのですが、実はこの信号が出ない状況があるんです。この信号が出ないと、上記のような4つの症状がでてしまいます。簡単に言うと、脳が『休まずに動け!』という信号を送り続けてしまっているんです。

では、どうしたら改善できるか?というと、自律神経に悪い影響を与えている原因の背中、腰の筋肉を施術をすることで、改善できます。

筋肉は様々な不快な症状や痛みを出す可能性があります。病院行って、検査を受けても原因がわからなかったり、なかなか病院では治らない場合は、筋肉を施術することで自律神経を整えると、症状が驚くほど改善します。

是非一度お試しください。