TEL

交通事故などによる、むち打ち、腰痛の治療には深層筋治療! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故などによる、むち打ち、腰痛の治療には深層筋治療!

交通事故などによる、むち打ち、腰痛の治療には深層筋治療!

2016.07.22 | Category: 未分類

皆さま、こんにちは。ようがナチュラル整骨院です。

いよいよ夏休みが始まりました!!家族で旅行や、行楽地に送るまで行く人も少なくないのではないでしょうか?そこで、気をつけないといけないのが、車での事故です。

交通事故による怪我は、主にむち打ちや腰痛、打撲が多いですが、慢性的な症状とは若干違います。

それは

・辛い症状や痛みが事故後数日後から、数週間後に出る場合がある。

・症状がなかなか取れない

・痛めた筋肉が、より深層に位置する。

・後遺障害になる事もある。

と、言った症状がでます。

とくに、首や背中に辛い症状や痛みがでてしまう『むち打ち』や、『腰痛』は、深層の部分が交通事故の大きな衝撃で悪くなると、症状改善が難しいと言われています。

当院での施術方法は、深層筋施術と言い、その深い部分まで施術ができる施術方法をしています。

電気施術や牽引施術、単なるマッサージ、や普通のストレッチでは施術が出来ない部分を念入りに丁寧に施術ができるやり方です。

必ず改善する施術方法です。

また、当院は7院のグループ院であり、株式会社で整骨院を運営しております。顧問弁護士や経験のあるスタッフがおりますので、気になる事があれば、何でも相談できる環境がありますので、安心して通院頂けます。

交通事故にあってしまったら、当院へ施術に来て、早期回復をしましょう!

当然、事故に遭わない事が最も大切なので、皆さまお気をつけください。