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冷え症が辛い

2016.07.26 | Category: 未分類

冷え症でお悩みの女性の方が増えています。なかなか良くならないが、改善できる方法や良い施術院はないか?とお考えの方は「予防・改善」の仕方、そして私たちの施術院をお勧めします。!

予防・改善

冷え症は、生活習慣病の側面があるため、生活改善することである程度の予防・改善をすることが可能であります。

・体を温める食品を摂取し、体を冷やす食品の過剰摂取は避ける。

・定期的に適度な運動やウオーキングを行う。階段はなるべく歩いて昇降する。有酸素運動を行う。

・冷えを覚える部位の運動を行う。下肢の冷えにはつまさきや膝の屈伸運動や速度での歩行を行う。

・渇きを覚えたとき以外の不要な水分摂取は控える。

・毎日お風呂に入り、シャワーでなく湯船に浸かるようにする。

・42度程度の熱めのお湯と冷水のシャワーを交互に使う。

・朝、早起きして、夜は寝不足にならないように早めに寝る。

以上が日常生活での改善方法としてありますが、それだけだはなかなか良くならない、またはもっと早く改善したいと思う方は、是非とも「ようがナチュラル整骨院」に起こし下さい!筋肉を良くしていくことで冷えや、むくみなどは改善していきますので、そんなときは深層筋施術専門の私たちにお任せ下さい!