TEL

腰痛(慢性腰痛、急性腰痛、ぎっくり腰)には、ようがナチュラル整骨院で改善! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 腰痛(慢性腰痛、急性腰痛、ぎっくり腰)には、ようがナチュラル整骨院で改善!

腰痛(慢性腰痛、急性腰痛、ぎっくり腰)には、ようがナチュラル整骨院で改善!

2016.09.02 | Category: 未分類

皆さま、こんにちは。ようがナチュラル整骨院です。

今日は朝から良い天気ですが、暑いですね。学校も始まり、街に活気が生まれた気がしますね(笑)

さて、皆さまは腰痛に悩まされていませんか?腰痛にもいくつか種類があります。

・慢性腰痛

・急性腰痛(ぎっくり腰)

・ヘルニア

・分離症

・すべり症

・脊柱管狭窄症

などあります。では、ようがナチュラル整骨院の深層筋施術で効果が期待できるのは、どれだと思いますか?

答えは、『全て』です!!

慢性腰痛や急性腰痛の原因の大半は筋肉が原因です。どちらも、筋硬結というしこりが不快な症状や痛みを出しています。

ヘルニアや分離症などは、神経や骨が原因だったりしますが、これらの症状を持っている人は、100%慢性的な腰痛を併発しています。ヘルニアや分離症の人に対して、施術をすることで、完治させることは難しいかもしれませんが、不快な症状や辛い症状は、必ず改善する事ができます。人によっては、ヘルニアや分離症はあるけど、全く辛くない人もいらっしゃいます。

深層筋施術をしっかり受ければ、必ず良くなります!

ようがナチュラル整骨院では、10分間の無料体験も実施しております。まずは、体験だけでもしたい方は、お気軽にお問い合わせください。