TEL

自律神経の乱れによる症状には、ようがナチュラル整骨院! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自律神経の乱れによる症状には、ようがナチュラル整骨院!

自律神経の乱れによる症状には、ようがナチュラル整骨院!

2016.09.02 | Category: 未分類

皆さま、こんにちは。ようがナチュラル整骨院です。

今日は良い天気になりましたね。最近は日中も割と涼しい日が続いていましたが、今日は暑くなりました。雷雨や風が強い日は、気圧が下がりますが、今日は気圧が高い日だったのではないでしょうか?気圧の変化がある日は、普段感じている肩こりや腰痛、頭痛などが、酷く感じる人も少なくありません。そんな時に、ようがナチュラル整骨院の深層筋施術を受けると、辛さが改善しますので、我慢せずに施術にいらしてくださいね!

さて、自律神経という言葉を聞いたことがある人は、沢山いらっしゃると思います。日常生活やお仕事で、筋肉に負担を掛け、筋肉に筋硬結というしこりが出来てしまうと、神経障害が起こります。

その神経障害が起こるには、順序があり、まずは太い神経から障害を受けると言われています。(細かい説明は今日は省略します。)

最初に障害を受けるのが、運動神経です。これは痛みや動かしにくさを出します。(細かい説明は今日は省略します。)

次に、感覚神経です。これは、痺れやダルさなどの症状を出します。

そして、最後に障害を受けるのが自律神経です。この障害が発生すると、消化器系、呼吸器系などの障害や、寝つきの悪さ、眠りが浅いなどの様々な症状が出ます。

そういった症状で困っている人は、是非、ようがナチュラル整骨院へ!!!お待ちしております。