TEL

自動車事故による、むち打ち(首の痛み)、腰痛にはようがナチュラル整骨院へ | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自動車事故による、むち打ち(首の痛み)、腰痛にはようがナチュラル整骨院へ

自動車事故による、むち打ち(首の痛み)、腰痛にはようがナチュラル整骨院へ

2016.09.03 | Category: 未分類

皆さま、おはようございます。ようがナチュラル整骨院です。今日は朝から暑い日ですね!9月最初の土日ですが、お車で出かける方も少なくないのではないでしょうか?運転にはくれぐれもお気をつけて下さい。

さて、自動車事故によるむち打ち(首の痛み)や腰痛は、皆さまが考えている以上に、重症な場合が多いです。慢性的な首痛や腰痛と比べて、自動車事故による首痛や腰痛の方が、その時に受けた衝撃が何倍、何十倍にもなります。状況によっては、もっとかもしれません。

慢性的な首痛や腰痛が、軽症だとは思いませんが、交通事故の怪我に対して、適切な施術をしないと、症状がなかなか治らなかったり、後遺障害として長期間不快な症状や痛みに悩まされたり、痛みなどによる二次的な症状(頭痛、眩暈、吐き気、ふらつき、イライラなど)に悩まされてしまいます。

用賀駅のようがナチュラル整骨院では、交通事故によって痛めてしまった原因に対して、適切な施術を提供しております。それは、手技により、悪くなっている筋肉を触り分け、悪い部分の血流改善や免疫能力の強化を図る事で、施術をしています。

接骨院や整形外科によっては、湿布や電気施術、物理療法だけで施術を終了している所もありますが、ようがナチュラル整骨院ではしっかりと手技で施術をしております。

何かお困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。