TEL

急なめまい、再発防止には深層筋治療! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 急なめまい、再発防止には深層筋治療!

急なめまい、再発防止には深層筋治療!

2016.09.19 | Category: 未分類

おはようございます!ようがナチュラル整骨院です!

昨日辺りから雨が続きますが、本日も一日お天気が悪いみたいですね。

朝方だいぶ涼しくなってきましたので、空調・体調管理にはお気をつけ下さい。

先日、パラリンピックが閉会しました。おしくも日本は金メダルに手は届きませんでしたが数多くのメダルを取得しました。同じ日本人としてその頑張りの姿に感動しました。やはり、一生懸命スポーツをしている姿はどんな人でもかっこよく見えますね♪

これからの活躍にも期待です☆

 

 

さて、本日はめまいについてお話をします。

前回、めまいの種類についてお話をしましたが、放置し続けたらどうなるかについて少しお話を致します。

めまいには吐き気や頭痛などといった症状も出ますが、原因が低血圧といった血圧も関係しています。

手足が冷えたり、肩こりもその症状です。

もちろん、放置し続けていったらこれらの症状は悪化し続けます。悪化し続ければお体に沢山の負担をかけますし、お体のだるさが出てきてしまうと正しい姿勢を保てなかったりして筋肉への負担が掛かり、腰痛など引き起こしてしまう事があります。

 

放置し続けていけば症状は悪化しますし、他の部位に新しい症状が出てきてしまうのです。

その状態はご自身にとって大きな負担になります。ですのでお薬でめまいの症状や頭痛を和らげるのではなく、深層筋施術で根本的に改善していきませんか?