TEL

自動車事故に遭ってしまった場合は? | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自動車事故に遭ってしまった場合は?

自動車事故に遭ってしまった場合は?

2016.09.30 | Category: 未分類

こんにちは!ようがナチュラル整骨院です!

自動車事故に遭遇してしまい、首がむち打ちをしてしまい痛みがとても強い、

シートベルトに肩がぐいと引っぱられてしまい痛い、・・・自動車事故にケガは必ず付き物です。

そのようなお困りのご症状はありませんか。

たとえ、その場すぐで痛みを感じていなかったとしても、事故後はアドレナリンが放出され痛み感覚がマヒしているケースもあります。

体のどこかに大きな衝撃を感じた場合は、気づかぬところで体の組織を損傷しているかもしれません。

痛みがなくとも、油断はしてはいけません。

 

当院では、交通事故の方のみ、夜9時までご予約を受け付けております。

なかなかお仕事が忙しく来れない方も、ご都合がよろしけばぜひようがナチュラル整骨院にお越し下さい。

まずは初回時はしっかりと事故の状況、お辛いところをお聞きします。

実際に患者さまの感じている症状が一番大事ですので、些細なことでもお気軽にご相談ください。

私たちが責任をもって保険会社と交渉し、施術部位を決定していきます。

 

交通事故時の体へのダメージは計りしれません。

季節に変わり目に「なんとなく重だるい」「なんとなく痛い」といった不快な症状が

出てくることがありますが、放置してしまうと大変なことになってしまいます!

心当たりのある方は、インナーマッスルセラピーのようがナチュラル整骨院へ!