TEL

交通事故に遭遇してしまった場合はどうすれば良い? | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故に遭遇してしまった場合はどうすれば良い?

交通事故に遭遇してしまった場合はどうすれば良い?

2017.02.05 | Category: 未分類

こんばんは!交通事故に遭遇した場合は、皆さんはどうしていますか。

何よりもまずは、自分の身体の状態。これが第一ですね。

そして次に、施術はどうやっていけばいいか。1回で治るものじゃないから、安心して受け続けられる環境が要りますね。

最後に、保険会社のやり取りなど、お金にかかわること。難しいけど大事なことですから、誰かに手取り足とり教えて欲しいですよね。

 

それら3つ全てを、私たちにぜひお任せ下さい。

当院の強みは、インナーマッスルセラピー(深層筋施術)とよばれる施術法を確立しております。

表面的なマッサージとは違い、筋肉のコリを深部までアプローチをかけ、痛み・不快な症状の素となるコリを解消することにより、根本的に症状の改善を目指すものです。

 

そして、その施術の前段階としては、まずはしっかりとお話をお伺いいたします。

実際に患者様の感じられている、「事故後の自覚症状」がある限り、他者に勝手に施術する部位を限定させられることはありません!

私たちの方できちんと検査を行い、患者様の同意を得ながら、施術していく部位を決定いたしますのでご安心ください!

 

また、保険会社との交渉なども、私たちにお任せください。わからないことがあれば何でもお答えします!

 

事故患者様の施術は特別枠として、21:00まで受付可能としております。

お気軽にご相談ください!