TEL

交通事故によるむち打ち損傷は、用賀駅のようがナチュラル整骨院へ | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故によるむち打ち損傷は、用賀駅のようがナチュラル整骨院へ

交通事故によるむち打ち損傷は、用賀駅のようがナチュラル整骨院へ

2017.03.28 | Category: 未分類

交通事故による怪我は、完治することが非常に難しい事があります。それは、事故による怪我の場所が、深層に位置する筋肉の可能性が高いからなのです。事故による衝撃は、私達が考えている以上に大きいものです。低スピードでの事故で、事故直後にはあまり辛さが無かったとしても、深層に位置する筋肉が損傷していると、症状がすぐに出ない事も多くあります。時間とともに、辛い症状や痛みが出てくるのです。

交通事故によって多いのが、むち打ち損傷です。むち打ち損傷は、首と胴体が前後逆の方向に衝撃が加わり、深層に位置する筋肉に多大なストレスを与えて損傷します。

むち打ち損傷の症状としては、首や背中の痛みだけでなく、様々な不快な症状が起きます。頭痛や目眩、吐き気、ダルさ、全身倦怠感、全身疲労、冷え症、浮腫み、手足のしびれ、集中力散漫、やる気が出ない・・・・・など様々です。

痛いだけでは済まされないのです。

施術方法としては、

『負傷した深層の筋肉に対して、機械的な刺激を与えて、治る反応を起こす』

事が求められます。

その方法は、電気施術や整体、ストレッチ、マッサージでは足りません。

唯一の方法として、都内でも数%しか実施していない深層筋施術を受ける事が必要なのです。

交通事故の怪我で、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。