TEL

交通事故にあってしまった場合は、用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故にあってしまった場合は、用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ!

交通事故にあってしまった場合は、用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ!

2017.04.09 | Category: 未分類

こんばんは!

交通事故後の施術は私達にお任せください!

健康保険を使った施術はもちろん、交通事故施術も行っております。

交通事故の施術の方限定で、20:00までが本来最終受付とするところを、21:00まで受付可能です!

ぜひお気軽にお声掛け下さい。

 

交通事故時の身体へのダメージとしては、とても計り知れないものです。

その場では辛くなくても、数日後、季節の変わり目、といった不意のタイミングで反動がくるかもしれないのです。

交通事故にあってしまった場合は、決して放置はせず、必ず医療機関でレントゲン・MRIをとり、しかるべき施術を受けましょう。

もし、レントゲンやMRI上で骨・神経・脳などに異常がないにも関わらず、痛みなどの辛さが出ていたら、それは原因は筋肉です。

筋肉の症状はレントゲンなどには写りません。

 

事故の際の衝撃が、想像もしないほど深層筋にまでダメージとして成り、しぶとい悪さを出します。

放っておいて慢性化してしまうと危険です!

 

当院の施術としては、インナーマッスルセラピーという深層筋の施術を行う事により、

根本的な部分への施術を行います。筋施術をコツコツとやっていけば、必ず良くなりますよ!

交通事故後でお困りの方は、ぜひお越しください。