TEL

保険が適用出来て、根本治療を目指す、用賀駅近くのようがナチュラル整骨院 | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 保険が適用出来て、根本治療を目指す、用賀駅近くのようがナチュラル整骨院

保険が適用出来て、根本治療を目指す、用賀駅近くのようがナチュラル整骨院

2017.04.09 | Category: 未分類

こんばんは!

用賀駅周辺、商店街通りに開院して約15年。

深層筋施術を武器に多くのぎっくり腰や、頭痛、肩こりといった症状の施術を行ってまいりました。

3年ほど前よりキッズスペースを設置して以来、お子様連れの患者様も多くご来院されています。

「子供が泣いちゃうから、なかなか安心して施術を受けることが出来ない」といったお悩みの方もご安心ください。

キッズスペースにはたくさんのおもちゃと、DVDもありますので(ご持参いただいても大丈夫です)、お子様が退屈にならないように工夫しております。

 

また、去年より用賀駅周辺で唯一の施術法を確立致しました!

その名も、「インナーバイブ施術」

バイブレーターのついた施術器具を用いた振動療法で、人の手では届かないような深部にまで刺激を届かせることが可能となりました。

色々な施術法を試したけど、なかなか良くならない・・・とお悩みの方は、一度インナーバイブ施術を受けてみませんか。

高単価な施術ではありますが、人の手よりも効果が出ます!

ご興味のおありの方は、お問い合わせください。

 

また、「整骨院」「接骨院」と謳っているお店では、保険が適用させることが出来ます。

健康保険の取り扱いに関しては、説明が必要になりますので、詳しくはお問い合わせください。