TEL

交通事故は早期治療が最重要課題!治療は用賀駅周辺の当院へお越しください | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故は早期治療が最重要課題!治療は用賀駅周辺の当院へお越しください

交通事故は早期治療が最重要課題!治療は用賀駅周辺の当院へお越しください

2017.04.10 | Category: 未分類

こんにちは!交通事故後で一番大事なことは、”早期施術”です!

通常のおケガと違い、交通事故は身体へのショックが大きく、思い知れぬ部分までダメージを受けていることがあります。

表面上は大怪我でなくとも、深層部の筋肉などを損傷していて、時間が経過してから出てくるケースも多々。

特に、事故後はアドレナリンという痛みの緩和ホルモンが出ているので、痛み感覚がマヒします。

その場は平気だったとしても、必ず早めに病院で精密検査を行い、脳や神経などに異常がないのを確認しましょう!!

もしそれで脳などに異常がない上で、痛みやだるさなどが出てきている場合、原因は筋肉です。

筋肉の損傷はレントゲン・MRIには写りません。

加えて、筋肉は全身で600個以上あり、水分を除くと全身の20~30%を占めます。

筋肉が痛みを出すケースがとても多いのです。

 

 

当院ではインナーマッスルセラピーという深層筋施術を行っております。

表面的な部分だけでは、辛い症状はなかなかすぐには良くなりません。

深層筋部分までの施術をするとしないでは、だいぶ違います。

交通事故の施術の方に限り、最終受付21:00まで受け付けております!

交通事故に遭われてしまわれた場合は、すぐにようがナチュラル整骨院へ!