TEL

定期的な身体のメンテナンスは整体も行っているようがナチュラル整骨院へ | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 定期的な身体のメンテナンスは整体も行っているようがナチュラル整骨院へ

定期的な身体のメンテナンスは整体も行っているようがナチュラル整骨院へ

2017.04.10 | Category: 未分類

こんにちは!

当院は保険も取り扱う接骨院ですが、保険を使わずに純粋なお体のメンテナンスとして施術を受けることも出来ます。

ケガの施術、というより「健康を維持したい」「柔軟性を出していきたい」「冷え性をよくしたい」などといった、

メンテナンスに対しても効果のあるインナーマッスルセラピーです。

深層筋施術は、身体の深い部分へ施術するので、慢性的な悪さにはとても効果が出るのです。

身体の深い部分は、長年つもりに積もったいや~な悪さ・・・そういった悪さは、骨盤矯正、温熱療法、電気療法、痛み止めの注射、といった対症療法だけではなかなかよくなりません・・・。

辛い症状の根本からどうにかしなくてはならないのです。

 

インナーマッスルセラピーはその場しのぎの施術ではなく、最終ゴールは根本的な部分までを良くする事を目標とします。

患者様とよく相談しながら、ゴールを設定し、それに向けて施術時間を決定し、定期的に症状の改善度合いもチェックしていきます。

 

筋肉は日ごろのメンテナンスが欠かせない組織です。

コツコツと施術を受け続けていくことで必ずよくなっていきます!

ぜひ、深層筋施術にご興味のおありの方はご相談ください!

どんな施術法なのかな?と気になるという方・・・初回につき10分の無料体験も行っています!