TEL

インナーマッスルセラピー(深層筋治療) ようがナチュラル整骨院 | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > インナーマッスルセラピー(深層筋治療) ようがナチュラル整骨院

インナーマッスルセラピー(深層筋治療) ようがナチュラル整骨院

2017.04.18 | Category: 未分類

こんにちは!!昨日は大雨、今日は青空が見え太陽が明るく照らす良い天気になりました!

東京は本日最高気温27℃、最低気温15℃の春の陽気!春といえば区切りの季節です。それぞれが新しい環境になってストレス社会と言われているこの世の中、戸惑いなど色々感じてくる時期かと思います。

なんなあなた!首や肩こり、腰痛、頭痛などに悩まされていませんか?

私達はインナーマッスルセラピー(深層筋施術)をおこなっています。インナーマッスルセラピーとは浅い層の筋肉から深い筋肉にまでアプローチし、深層に潜んでいるコリや痛みの原因(筋硬結)を取り除いて根本施術に繋げていく筋肉施術をおこなっています。

これを読んだ方の中で何故頭痛を治せるのか疑問に思った方もいたのではないでしょうか?

頭痛は首や肩の筋肉のコリ(緊張)が長期にわたって続くことで血流が悪くなり虚血状態を起こした事で締めつけられるような痛みがおこります。これが筋肉からくる頭痛の正体なのです。

コリ(緊張)はなぜ起こってしまうのか?

それは負荷のかかった筋肉が傷ついて、その部位を補おうと周囲の筋肉がギュッと収縮して起こります。

傷ついた筋肉を治そうと治癒過程が始まるのですが血行不良で栄養がいかず治癒が止まってしまう事で筋硬結が発生します。

治癒を正常に働かせるようにし、根本から治すインナーマッスルセラピーを一度受けてみませんか?