TEL

交通事故治療は用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療は用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ!

交通事故治療は用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ!

2017.04.24 | Category: 未分類

こんにちは!交通事故施術を用賀駅近くでお探しでしたら、ぜひようがナチュラル整骨院へお越し下さい。

当院では、インナーマッスルセラピーという深層筋施術をおこなっております。

人の身体は、表面ではなく深い部分が根本的な痛みや辛さの原因となります。

(表面部分のみの悪さであれば、温めたり、シップを貼ったり、運動療法で改善します)

インナーマッスルセラピーはそんなところまでを改善する施術法です。

筋硬結(きんこうけつ)とよばれる筋肉のコリ(皆さんが”しこり”と呼ぶものと同じです)が悪さの原因です。

そもそも、筋肉というものは線維であり、一本一本は髪の毛程度のほそ~い組織が、束になってできています。

ですので、日常のちょっとした動作、たとえばダンボールをグッと持ち上げたり、長い時間イスに座った後立ちあがったり、などでも筋線維は傷が付くのです。傷が付くと、炎症が起きます。

傷の度合いによっては腫れあがったり、熱を帯びたり、もちろん痛みも出ます。

炎症が最終段階まで進み、完了する事によって傷は完治します。

炎症の痛みによって筋肉が”ギュッ”と縮こまり、やがては持続的に縮こまった筋硬結となってしまうのです。

そんな筋硬結はずーっと血管・神経を圧迫し、血液循環を悪くするので、「冷え・むくみ」も出てきてしまう事も。

当然、痛みもなかなかよくなりません。

そこで、筋硬結を除去し、血液循環を回復し自然治癒力を高めて、ケガが再発しづらい身体をインナーマッスルセラピーでつくってみませんか!?