TEL

スポーツのケガでお悩みの方必見!深層筋治療院のようがナチュラル整骨院へお越し下さい | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > スポーツのケガでお悩みの方必見!深層筋治療院のようがナチュラル整骨院へお越し下さい

スポーツのケガでお悩みの方必見!深層筋治療院のようがナチュラル整骨院へお越し下さい

2017.04.24 | Category: 未分類

こんにちは!スポーツのケガも筋施術で良くなります!

スポーツのケガといえば、肩・腰・膝・脚といった場所が多いでしょうか。

ほとんどは筋肉の過度な使用による、急性炎症で痛みや強いむくみが起こっています。

よく、試合中に冷却スプレーを使う人もいますよね。

冷却スプレーは炎症をおさえ、急激な痛みをおさえるのには効果的です。

ですが、、、炎症はおさえてしまうと、ケガの治りが遅くなってしまいます!

長期的にスポーツをやり続けていきたい、と考えている人は要注意。

シップや冷却スプレーで無理やり痛みをおさえないようにしましょう!

筋肉の傷は、冷やしても自然治癒力は促進されず、基本は温め血行を良くすることです。

 

当院のインナーマッスルセラピーでは、筋緊張をとり、むくみを除去し、血液循環を促進させます。

緊張が緩和しリラックスした状態で、身体の深い部分を施術していくので、症状が軽くなったのが長持ちします。

保険も適用することも可能ですので、まずは一度ご相談くださいませ。

インナーマッスルセラピーは単なるマッサージではなく、痛み・辛さの根本を見極め、その悪い部分を根本から改善させることができる施術法なので、スポーツのパフォーマンスにもお悩みの方はお気軽にお越しください!