TEL

辛い慢性的な肩こりや腰痛には、用賀駅のようがナチュラル整骨院の深層筋治療が効果的です。 | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 辛い慢性的な肩こりや腰痛には、用賀駅のようがナチュラル整骨院の深層筋治療が効果的です。

辛い慢性的な肩こりや腰痛には、用賀駅のようがナチュラル整骨院の深層筋治療が効果的です。

2017.04.28 | Category: 未分類

皆さん、こんにちは。

用賀駅近くのようがナチュラル整骨院では、慢性的な肩こりや腰痛の根本施術を得意としています。単なるマッサージとは違い、肩こりや腰痛などを出している深層にまでしっかりとアプローチをする事ができる施術方法なんです。

肩こりや腰痛などを出している原因になっている筋肉は、表層に位置するのではなく、深層の硬い筋肉にある筋肉のしこりです。これを筋硬結と呼びます。

一般的なマッサージでは深層の筋肉まで触る事が出来ないので、マッサージ直後は身体は楽になりますが、長続きする事はありません。それは、慢性的な筋肉のしこり(筋硬結)に対しては、施術をする事が出来ない為なのです。

一方、私達の深層筋施術は、その筋硬結を取り除く事を目的とした施術方法です。決して表面の筋肉の緊張をとるだけの施術ではありません。皆さんが感じている辛い痛みや不快な症状をだしている原因の筋硬結に対して施術をする事ができる数少ない施術方法なので、非常に効果が期待できる施術方法です!!!!

ようがナチュラル整骨院では、初診の方でHPを見て頂いた方には、10分間の延長施術が無料で受けるが出来ます。

辛い肩こりや腰痛でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。