TEL

しびれを良くするなら深層筋治療院のようがナチュラル整骨院へ | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > しびれを良くするなら深層筋治療院のようがナチュラル整骨院へ

しびれを良くするなら深層筋治療院のようがナチュラル整骨院へ

2017.05.04 | Category: 未分類

しびれといえば、坐骨神経痛、肋間神経痛、腕(指先)のしびれ、足のしびれ、さまざまなものがあります。

しびれの原因も筋肉からくるものも多々あります!

当院のインナーマッスルセラピーという深層筋施術でもしびれを良くすることはできます。

ラディキュロパシー(神経根障害)とよばれるしびれであるケースがあります。

ラディキュロパシーの場合は、背骨際にある神経根がコリ固まった筋肉により圧迫されてしまい、神経が酸欠状態になります。酸欠状態が続くと、神経異常が発生してくるのです。

感覚神経の異常が発生すると、しびれ・麻痺・灼熱感・冷感が発生することがあります。

インナーマッスルセラピーにおいては、しびれのある患部を直接施術していくことも行いますが、根本的改善をするには背骨際の筋肉の施術が必要になるケースが多いです。

腕・指先のしびれであれば、首肩と背中、足のしびれであれば腰、といったところが具体的な施術箇所になります。

よくよく思い返してみると、そういった場所も日ごろから負担をかけてしまってはいませんか?

腕のしびれある方は、日ごろからパソコン・スマホなど使いすぎてはいませんか?

足のしびれは、座りっぱなしの時間が長くて運動不足だったりしませんか?

ご興味のおありのかたは、10分間の無料体験も行えますのでお気軽にお越しください。