TEL

肩こりや腰痛などの慢性的な痛みには、ようがナチュラル整骨院の深層筋治療を! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 肩こりや腰痛などの慢性的な痛みには、ようがナチュラル整骨院の深層筋治療を!

肩こりや腰痛などの慢性的な痛みには、ようがナチュラル整骨院の深層筋治療を!

2017.05.16 | Category: 未分類

皆さん、こんにちは。

ようがナチュラル整骨院です!!慢性的な肩こりや腰痛に悩んでいる人は非常に多くいらっしゃいます。多くの人は、施術を受けずに放置しているのですが、慢性的な肩こりや腰痛は、放っておくと、私達の日常生活に大きな支障をきたします。

例えば、肩こり(首こり)を放っておくと、どうなると思いますか?

多くの場合、以下の症状が出る事があります。個人差がありますが、その可能性が高くなります。

・痛みが悪化する。

・頭痛が出る。(片頭痛や緊張型頭痛)

・自律神経失調症になる。

・鬱っぽくなる。

・目眩、立ちくらみなどの症状が出る。

上記がありますが、様々な症状に悩まされる事になります。単なる肩こりでも放っておくと大変なことになるんです!では、腰痛を放っておくとどうなると思いますか?

基本的には、上記と同じような事が起こりえますが、腰痛の場合は、下肢の筋力低下などの可能性もあるため、

・歩行困難

・下肢の筋力低下

・足の痺れ

などに悩むこともあります。下肢の筋力が低下すると、転倒するリスクが上がり、骨折することもあるんです。

普段から感じている肩こりや腰痛を放っておいてしまうと、大変なリスクを背負っている事を忘れないでください。

用賀駅のようがナチュラル整骨院では、慢性的な症状に対して、効果的な施術方法をしておりますので、お気軽にご来院ください。