TEL

慢性的な腰痛を改善するには、用賀駅に近いようがナチュラル整骨院の深層筋治療を受けましょう。 | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 慢性的な腰痛を改善するには、用賀駅に近いようがナチュラル整骨院の深層筋治療を受けましょう。

慢性的な腰痛を改善するには、用賀駅に近いようがナチュラル整骨院の深層筋治療を受けましょう。

2017.05.30 | Category: 未分類

おはようございます!!

ようがナチュラル整骨院です!!

私達は、肩こりや腰痛にお困りのあなたにぴったりの施術プランをご提供できますよ!

特に腰痛は日本で一番多いとされている疾患です!最近テレビやちまたで取りざたされているのはそのためです。

腰痛が多いのはやはりある程度決まった根本的な理由もあります。それは二足歩行の動物である人間は後頭部から骨盤にかけて付着している大きな脊柱起立筋という筋肉があります。この筋肉は主に姿勢の維持に関わってくるとても重要な筋肉です。

しかし、筋肉は傷つきやすい組織なため使うたびに傷つけてしまいます。周囲の筋肉はその傷をかばう為に、ガチガチに固まってきます。腰痛の人は背中や首にかけても、筋肉が固まってしまうのは、その為なのです。

施術方法としては、腰だけを施術するのではなく、腰に関係する筋肉(首~背中、腰、臀部、太ももの裏側)を施術する事で、表面の筋肉への施術と、深層筋の最も悪い所への施術をする事が出来ます。

腰痛の根本的な改善をする為には、私達が提供している深層筋施術が非常に効果的なので、腰痛でお困りの方は、用賀駅に近いようがナチュラル整骨院へお越しください。

誠心誠意施術させて頂きます!!