TEL

自動車事故による怪我(交通事故治療)には、深層筋治療のようがナチュラル整骨院へ | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自動車事故による怪我(交通事故治療)には、深層筋治療のようがナチュラル整骨院へ

自動車事故による怪我(交通事故治療)には、深層筋治療のようがナチュラル整骨院へ

2017.05.30 | Category: 未分類

皆さん、こんにちは。

今日は暑い一日でしたね!30度を超えた地域も多かったのではないでしょうか?

皆さんは、お車を運転されますか?私は、毎日バイクを運転しますが、たまに交通事故の現場に遭遇します。ここ最近では、私の前を走しる車が対向車と衝突したのを目の当たりにしました。対向車が急に反対車線にはみ出してきて、衝突したんです。

真後ろで見ていましたが、私も後ろから追突しそうになりました。

追突された運転手は、むち打ちを起こしてしまったようで、首をかなり痛がっていたのと、吐き気や目眩を訴えていました。

交通事故でのむち打ちは、非常に多く、首や背中、肩の痛みだけではなく、吐き気や目眩、頭痛などの様々な自律神経症状が出てしまいます。

それは、むち打ちによって損傷した場所が、深層に位置してしまうためなのです。

私達は、深層筋施術をしており、むち打ちのような怪我に対して非常に効果的な施術を提供しております。

むち打ち損傷は、放っておいてしまうと、症状が長期化したり、酷い人は一生涯辛い症状に悩まされてしまいます。

事故の怪我は早期施術を受ける事も大切ですが、適切な施術を受けることも大切です。電気施術や牽引施術だけでは、あまり良くならないケースも多々あるので、何かお困りの事がありましたら、ようがナチュラル整骨院へお越しください。