TEL

慢性的な頭痛や腰痛、肩こりを根本的に改善する治療方法(インナーバイブ治療)が出来るのは、用賀ではナチュラル整骨院だけ! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 慢性的な頭痛や腰痛、肩こりを根本的に改善する治療方法(インナーバイブ治療)が出来るのは、用賀ではナチュラル整骨院だけ!

慢性的な頭痛や腰痛、肩こりを根本的に改善する治療方法(インナーバイブ治療)が出来るのは、用賀ではナチュラル整骨院だけ!

2017.06.27 | Category: 未分類

皆さん、こんにちは。

辛い頭痛や肩こり、腰痛に悩んでいる人に、お勧めの施術方法があります。これは、深層筋施術の先駆者の先生が考案した施術方法で、ターザンなどの雑誌や腰痛雑誌などにも取り上げられている施術方法です。その名も、『インナーバイブ施術』です。これは、専用の特殊器具を使って施術をする振動療法です。手や肘でも取り切れない頑固なコリを取り除く事が出来る唯一の施術方法です。

ようがナチュラル整骨院では、今年の初めからこの施術方法を導入し、多くの患者様が施術を受けています。

・何処へ行っても改善しない人

・月に何回も施術に行けないが、辛い症状や痛みを改善したい人

・根本的に改善したい人

にとっては非常にお勧めの施術方法です。

このインナーバイブ施術の考え方は

『肩こりや腰痛、頭痛などの慢性的な痛みの原因は、末梢神経の酸欠』です。神経には、酸素やグリコーゲンが必要で、これらは血液によって神経へと供給されます。したがって、末梢神経の酸欠状態とは、末梢神経の血液不足とも言えます。このような状態になると、神経は花瓶になって、様々な症状を引き起こすのです。

抹消神経には三種類あります。

一つが運動神経。これが酸欠になると、その神経が支配している筋肉が硬くなります。ようするに、コリができるのです。慢性化すると筋硬結という石のように硬い局所的な塊になります。

二つ目が感覚神経で、酸欠になるとその支配領域に痺れや痛みなどの異常感覚が生まれます。それが長期に渡ると慢性的な痛みになってしまいます。

三つ目が、自律神経です。酸欠になるとその神経が支配する血管や胃腸、あるいは膀胱や子宮などの筋肉が硬くなり凝ります。その結果冷え症、胃腸の不良、頻尿などが起きてしまいます。

抹消神経は、椎骨と椎骨の間を通ります。日頃の運動不足や仕事のストレス、立ちっぱなし、座りっぱなしの仕事で、この末梢神経の酸素不足が起こり、これが長期間続くと、様々な悪影響が起きてしまいます。

インナーバイブ施術は、背骨のキワを中心に施術をして、様々な辛い症状や痛みを根本的に改善する事が出来る唯一の施術方法です。

用賀では、ようがナチュラル整骨院でしか施術を受ける事が出来ないので、興味のある人は是非お試しください。

この施術方法は、当院で最もベテランのスタッフのみが扱える施術方法ですので、安心して施術を受ける事ができます!!!

スタッフ一同お待ちしております。