TEL

交通事故後の治療なら用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故後の治療なら用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ

交通事故後の治療なら用賀駅近くのようがナチュラル整骨院へ

2017.07.16 | Category: 未分類

こんにちは!交通事故後の施術は、当院におまかせください!!

当院のインナーマッスルセラピーでは、深層筋施術とよばれる身体の深い部分への施術をおこなっております。

交通事故の症状は、身体の深い部分までへのダメージが行ってしまうケースが大半なので、単なるストレッチやマッサージだけでは良くなりません。

本腰を据えて、施術をしていく必要があります。

交通事故はその場では一見何もないように見えて、季節の変わり目などで出てくるケースがよくあります。

我慢は禁物です!!

むち打ちで首を痛めているかもしれませんし、追突のショックで腰を痛めているかもしれません。

放置して慢性化してしまうととても怖いものです。

 

当院では過去に交通事故の患者様も多くご来院されていて、実績もあります。

保険会社への交渉なども私たちにお任せください。

お話をお伺いしながら、検査をおこない実際にお辛い場所をしっかりと確認していきます。

実際に事故を経て出てきた症状があれば、交通事故施術としてその部位の施術は行うことも可能なのです。

何でもお気軽にご相談ください。

 

インナーマッスルセラピーでは、まずは摩擦という表面の筋肉を緩める手技療法をおこないます。

摩擦に時間をかけることによって、ネガティブフィードバックという反応がおきます。

ネガティブフィードバックがおきると、脳内モルヒネという物質が出てきて、痛みが緩和するホルモンが出てきます。

まずはそれだけでも身体が温まり、副交感神経が働き、ストレスが軽減させられます。

血液循環が良くなり、身体がポカポカしてきて、軽くなってきます。

傷ついた筋肉を修復するには、血液の栄養が必要なので、血流がとても大事です。

悪くなった筋肉は痛みや不快な感覚でぎゅっと縮こまってしまっています。

筋肉は痛みをおさえようとぎゅっとなるのです。その間、固まった筋肉は血管を締め付けてしまいます。

そうするとその筋肉の部分に栄養が流れ込まなくなるので、筋肉が縮んだまま戻らなくなるのです。

 

そういった部分の施術をおこない、当院の筋肉施術は根本的なところまでをも良くしていきます!!

しっかりと身体の深いところまで施術していき、長年困らないお体を作れるよう、誠心誠意施術いたします。

 

「こんな事故のケースは交通事故施術の適用になるの?」

といった疑問などありましたら、なんでもお気軽にご質問ください。

ぜひスタッフ一同、ご来院を心よりお待ちしております。