TEL

交通事故治療が得意なのは、深層筋治療院のようがナチュラル整骨院です! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療が得意なのは、深層筋治療院のようがナチュラル整骨院です!

交通事故治療が得意なのは、深層筋治療院のようがナチュラル整骨院です!

2017.07.22 | Category: 未分類

おはようございます。

皆さん、交通事故は1日何件起きていると思いますか?

数年前のデーターだと、1日に2000件近くの交通事故が発生しています。当然、交通事故による怪我も1日2000人を超えています。怖いですね。事故に合わないように、常に注意して車の運転や、自転車の運転に気を付けないといけませんね。また、歩行中でも安心しないで、注意を払いながらでないといけませんね。

さて、交通事故でもっとも多いのが、追突や衝突です。その為に、怪我で最も多いのも、むち打ち損傷です。むち打ちの中でも最も多いのが、

①頚椎捻挫型 というタイプのむち打ち損傷です。このタイプ以外でも

②神経根損傷型

③脊髄症状型

④バレ・リーユー型

⑤脳脊髄液減少症

があります。

頚椎捻挫型は、むち打ち損傷の中でも約70%を占めると言われています。その名のとおり、首の捻挫で、頚椎を支えている筋肉や靭帯が損傷している型になります。

私達、ようがナチュラル整骨院で実施している施術方法は、『深層筋施術(インナーマッスルセラピー)』で、むち打ちなどの辛い痛みや不快な症状を出している原因になっている筋肉を施術する事ができる数少ない施術方法です。特に、むち打ち損傷だと、損傷部位が深層に位置するのと、筋肉の細かい場所での損傷が起きている事が非常に多いです。施術自体も非常に難しい損傷なので、より高い技術と、効果的な施術をする事が必要とされます。

ようがナチュラル整骨院では、事故施術に対しては、技術と経験、知識が豊富なスタッフ(院長や社内技術講師、エリアマネージャー)が施術をさせて頂きますので、安心して施術を受ける事ができます。

むち打ち損傷などの辛い痛みや不快な症状に対して、適切な施術を適切な期間で、施術を受けないと、慢性化してしまい、長期間同じ辛さで悩むことになりますので、むち打ち損傷などに合ってしまったら、早めにようがナチュラル整骨院の深層施術を受けましょう。

会社で整骨院運営をしているので、様々ななバックアップ体制もあります!

例えば、加害者(保険会社)ともめそうになったら、顧問弁護士の相談を受ける事もできます。

まずは何かお困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。