TEL

急性の捻挫や肉離れには、深層筋治療のようがナチュラル整骨院へ! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 急性の捻挫や肉離れには、深層筋治療のようがナチュラル整骨院へ!

急性の捻挫や肉離れには、深層筋治療のようがナチュラル整骨院へ!

2016.03.19 | Category: 未分類

皆さん、こんばんは。ようがナチュラル整骨院です。
3月も後半になり、温かくなってきましたね。寒い冬はスポーツや運動をやる気にもなりませんが、私も体を動かしたくなってきました。
ただ、そんな時に、起こりやすいのが、急性の捻挫や肉離れです。寒い時は、筋肉も冷えており、関節も動きにくいのですが、気温が上がってくると、筋肉や関節も動かしやすくなります。そんな時に、筋肉や関節に負荷がかかりすぎると、捻挫や肉離れになりやすいんです。

昨日、当院にもふくらはぎを肉離れした患者様が来院されました。私たちの深層筋施術は、急性の捻挫や肉離れに大変効果が出ます。
松葉づえをついて来院された患者様が、普通に歩いて帰宅されたり、本当に効果がでます。

ふくらはぎの肉離れの施術方法としては、腰からふくらはぎの筋肉を施術をします。やり方は企業秘密(笑)ですが、二つの反応を起こさせることで、施術をします。
それは、血管反応と免疫反応です。

血管反応で、患部に治るの必要な血液を集めます。免疫反応で、患部の自然回復力を高めます。

深層筋施術で、急性の捻挫や肉離れは必ず良くなります。

放っておいたり、適切な施術を受けないと、癖になったりしますので、しっかりと施術をしてくださいね。

もし、ケガをされてしまったときは、ナチュラル整骨院へお越し下さい。