TEL

交通事故によるむち打ちには、ナチュラル整骨院の深層筋治療を!! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故によるむち打ちには、ナチュラル整骨院の深層筋治療を!!

交通事故によるむち打ちには、ナチュラル整骨院の深層筋治療を!!

2016.03.26 | Category: 未分類

皆さま、こんにちは。用賀ナチュラル整骨院です。
先日、当院の近くで、交通事故がありました。テレビでも大きく報道されており、お亡くなりになった方もいらっしゃいました。心からご冥福をお祈り申し上げます。

私たちの整骨院にも、交通事故の怪我で来院されている患者様がいらっしゃいます。むち打ちや、腰の痛み、太ももの打撲など様々な症状があります。
交通事故の怪我の特徴として、重傷になることも多いですが、事故にあった直後は症状が何も出ない場合も多々あります。『2、3日後に急に首が痛くなった』『1週間後に、腰が痛くなってきた』など、症状が遅れることがあります。
理由はいくつかあるのですが、このときに、事故をしっかりと警察に届けていなかったり、加害者と、連絡先を交換していなかったりすると、十分な施術を受けることができなくなります。そうなると、当然後遺症が長く残ってしまうこともあるんです。

事故にあったら、必ず警察に届けましょう!(通報しましょう)

我々が提供している深層筋施術は、事故などで傷がついてしまった筋肉に対して、直接刺激を与えていきます。患部に直接刺激を与えることで、自然回復力を高める施術方法であり、根本的な改善ができる施術方法なので、是非お試しください。
無料体験も実施しておりますので、お気軽にお問合せください。