TEL

肩こりやなどの凝り感や、痺れには用賀駅のようがナチュラル整骨院を!! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 肩こりやなどの凝り感や、痺れには用賀駅のようがナチュラル整骨院を!!

肩こりやなどの凝り感や、痺れには用賀駅のようがナチュラル整骨院を!!

2016.06.07 | Category: 未分類

皆さま、おはようございます。ようがナチュラル整骨院です。皆さまは、肩こりを感じた事はありますか?また、手先や足先に痺れを感じた事はありますか?

感じた事がない人にとっては、興味のない話かとは思いますが、感じている人にとっては、本当にお辛いと思います。さて、私たちようがナチュラル整骨院では、肩こりや痺れの施術をしております。一般的に肩こりは整骨院、接骨院では保険を使うことができないと、思っている人も多いと思いますが、実は肩こりも、筋肉の微細な筋損傷を起こしているんです。なので、肩こりと私たちは考えていないんです。

皆さまが、普段の日常生活動作で、「肩が痛い」「肩がつらい」「肩が痺れる」と感じている人は、その動作を理由にして保険を使うことができることが、非常に多くあります。

保険を使用する際にはメリットがあります。

一つは金額です。

自費診療は10分あたり1080円ですが、保険診療だと3割負担ですと540円、1割負担だと180円で施術を受けることができるんです(初回は除く)1回だけなら大きな差はありませんが、数回通院するだけで大きな金額になります。

もう一つは、物理療法です。

当院では、手技療法とは別に、『低周波施術』『赤外線施術』『干渉波施術』をしております。手技療法と組み合わせることで、より施術効果を高めることができると考えております。

 

総括すると、一言で言うならば、保険を使ったほうが、❝施術効果が上がるし、安い!!❞ということになります。

是非一度お試しください、