TEL

なかなか治らないその頭痛。インナーマッスルセラピーで症状改善しませんか?? | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > なかなか治らないその頭痛。インナーマッスルセラピーで症状改善しませんか??

なかなか治らないその頭痛。インナーマッスルセラピーで症状改善しませんか??

2016.06.28 | Category: 未分類

おはようございます。
ようがナチュラル整骨院です。

梅雨にはいってから後半に差し掛かりました。これからの予報と致しましては雨の量も増えてくるという事を聞いたことがあります。
それに伴い気圧の変化も大きく関わってきて気温の変化も激しくなってくるでしょう。そういう時に症状として辛さが出てしまうのが頭痛です。

特に雨が降り出した時と、雨が過ぎ去った時です。
症状が酷い方は吐き気やめまいまで出てしまう方も中にはいらっしゃいます。毎シーズンまたは雨が降る時に毎回このような症状が出てしまっていては毎日を楽しく過ごすことができません。

しかし、その症状を良くしていくための方法が分からず、悩んでしまっている方も中にはいらっしゃると思います。私たちが行っている施術法(インナーマッスルセラピー)は筋肉に対して刺激を入れて改善を計ります。

頭痛と筋肉は関係しているのかと思われるとは思いますが関係あります。
頭痛の原因は首や肩の筋肉が関係しています。その筋肉が固まってしまったが為に頭痛を起こしてしまっているのです。

私たちはそこの悪くなってしまった筋肉に対して刺激を入れます。そして筋肉の状態を回復させて良い状態にします。特に頭痛の方に対しての施術法は得意としていますので是非体験してみてはいかがですか??