TEL

自動車事故による、交通事故治療はお任せください。 | 世田谷区・用賀駅・二子玉川 ようがナチュラル整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 自動車事故による、交通事故治療はお任せください。

自動車事故による、交通事故治療はお任せください。

2016.11.23 | Category: 未分類

皆さん、こんばんは。

私は、バイクで通勤しておりますが、時々交通事故の現場を見かけます。その瞬間を視た事はありませんが、バイクの運転手さんが地面で、もがき苦しんでいる姿を一度見た事がありますが、その光景はいまでもはっきりと覚えています。皆さんも、交通事故には気をつけましょう。

交通事故による身体へのダメージは図り知れません。その場では自覚症状がほとんどなかったとしても、まずは必ず病院に行き、レントゲン・MRIなどを撮りましょう。そして、脳や骨に異常がないと診断されればまずは一安心です。

しかし、もしその後、「なんとなく身体が痛い(重だるい)なぁ・・・」と感じる回数が増えてきたら、我慢せずしかるべき身体のケアを受けましょう。

 

ようがナチュラル整骨院は、交通事故認定施術院として認められています。

仕事が忙しくてなかなか20:00までに間に合わないという方の為に、交通事故施術の方は特別枠として、21:00までの予約受け付けをしております。

交通事故に遭ってしまうと、「不定愁訴(ふていしゅうそ)」とよばれる症状に悩まされる方がほとんどです。

不定愁訴とは、原因がはっきりしない痛み・だるさなどの症状がなんとなくあることを指します。

そういった辛い症状を後々の禍根にしないためにも、身体の施術をしていきましょう!