TEL

肩こりに効くインナーマッスルセラピーは、ようがナチュラル整骨院へ | 世田谷区・用賀駅・二子玉川 ようがナチュラル整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 肩こりに効くインナーマッスルセラピーは、ようがナチュラル整骨院へ

肩こりに効くインナーマッスルセラピーは、ようがナチュラル整骨院へ

2017.05.16 | Category: 未分類

おはようございます!ようがナチュラル整骨院です。

肌寒い日が続いておりますが、しっかり体温調節ができるように上着を羽織っていらっしゃいますか?

季節の変わり目は寒暖差が激しいので自己管理は欠かせませんね!!

もうすぐ夏なのに寒くて肩に力が入って肩こりが気になる、、、

そんな方にオススメなのがインナーマッスルセラピー(深層筋施術)です!

インナーマッスルセラピーの効果は様々です。例えば、

・肩こりや腰痛などの痛みの除去

・肩こりや腰痛などの根本的な改善(症状が出なくなる)

・自律神経のバランスが整う(胃腸器、呼吸器、泌尿器など)

・免疫能力の向上(風邪が早く治る。風邪を引きにくくなる。病気になりにくくなる)

・体温の向上(平熱が低い人の体温が上がり、冷え症の改善。体温が上がる事による免疫能力の向上)

などがあります。

施術に対する効果は非常に高いんです。

日頃から感じている肩こりを改善する事が出来るのは、ようがナチュラル整骨院の深層筋施術が最も効果的です。

当院では、ご希望の患者様には10分間の無料体験も実施しております。

どんな施術なのか?をご自分の身体で体感してみたい人は、一度お試しください。

まずは、お電話でお気軽にお問い合わせください。