TEL

真の健康はインナーマッスルへのアプローチを!用賀駅近くの当院にすべてお任せください! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 真の健康はインナーマッスルへのアプローチを!用賀駅近くの当院にすべてお任せください!

真の健康はインナーマッスルへのアプローチを!用賀駅近くの当院にすべてお任せください!

2017.09.11 | Category: 未分類

こんにちは!!突然ですが、インナーマッスルとはそもそもどういった筋肉かはご存知でしょうか?

インナーマッスルというのは、体幹などにある深層筋のことで、身体の内側にある筋肉のことです。

外側のみえる筋肉(アウターマッスル)ではありません。インナーマッスルというのは骨を支えたり、姿勢を保つために働いている筋肉のことで、今このインナーマッスルが衰えている方が非常に多くなっているんです。

もしかしたら、あなたも今出ている症状には、このインナーマッスルが弱くなってしまっていることも原因となっているかもしれません・・・。

たとえば腰痛があり、その施術をして筋肉のハリをほぐして痛みを取ったとしても、また同じ生活をしていると痛みが出てしまいます。

そこで!!

インナーマッスルを鍛えて、きれいな姿勢を保つことで、治りが早くなったり、施術をするだけよりも確実に痛みが出にくい身体になることができます。

ただ、インナーマッスルは、身体の内側にある筋肉で、鍛えるのがなかなか難しい筋肉なんです。

そこで今回当院では、「indepth」とよばれるEMS(Electrical Muscle Stimulation)装置を導入しました!!

EMSとよばれるものはたくさんありますが、この「indepth」はインナーマッスルを効率よく鍛えることが出来るものなのです。

これは、寝ながらにして、電気刺激でしっかりとインナーマッスルを筋力強化をすることができます。

今であれば体験会を行っておりますので、通常価格よりも少し安く体験をすることができます。

EMS装置を使ったトレーニングがどのようなものかは、話で聞くだけより、実際にやってみないとわかりづらいところもありますので、ご興味のおありの方はぜひ一度やってみませんか?

当院では、EMS装置indepthによる筋力トレーニングと、インナーマッスルセラピーのセットを一番オススメしております。

ご自分での筋力トレーニングは、なかなか継続させることが難しかったりとか、狙った筋肉をピンポイントでトレーニングさせることが難しいです。

そんな悩みを解決するのがこのindepthです!!

「良くなったと思ったらまたすぐ悪くなってしまう」を繰り返しているあなたの体に、終止符をうつのはこのindepthです!

筋肉の施術家である私たちが自信をもってオススメいたします。初めての人でも、しばらくいらっしゃっていない方でも、すでに通院されているかたでも、受けることが出来ます。お気軽にお声かけください。