TEL

交通事故治療なら用賀駅より徒歩5分の当院へ! | 用賀で口コミで評判 | ようがナチュラル整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療なら用賀駅より徒歩5分の当院へ!

交通事故治療なら用賀駅より徒歩5分の当院へ!

2018.05.25 | Category: 未分類

交通事故の施術で施術院をお探しの方、当院のインナーマッスルセラピーを受けてみませんか?

 

インナーマッスルセラピーとは、身体の深い所にある筋肉である深層筋の施術のことで、表面上のマッサージとは異なります。

身体の本当に悪い所は深い所にあります。

特に、交通事故ともなればなおのこと。

私たちは、身体の辛い症状の根本的なところまでの改善を目的としています。

交通事故は、事故直後はアドレナリンなどが放出され、一時的に痛みが紛れていることがあります。

そのため、まずは早急にレントゲン・MRIなどの検査をしてください。

 

万が一にでも、あなたの身体の脳や神経、骨などに異常があったら大変です。

まずは、それを確かめましょう。

もしそういった身体の組織に異常が出ていれば、入院といった形になることもあります。

ただ、脳や神経などに異常がなく、でも実際に身体は痛い・辛いといった症状が出ることも少なくありません。

それは、レントゲン・MRIで異常を映し出せない組織=筋肉・腱・靭帯などの軟部組織に異常があるのです。

 

 

そこで、私たちインナーマッスルセラピーの出番です。

筋施術をすることによって、血液循環が改善します。血流がよくなることによって、自分で治す力、自然治癒力が向上します。

自然治癒力を高めることは、根本的な意味での再発防止に繋がります。

交通事故にあい腰が痛い、首が痛い、手がしびれる、といった症状をすぐぶり返さないようにするためには、深層筋から、根本から良くしていく必要があります。

通常のケガとは違い、季節の変わり目などになんとなく辛い症状が出やすいのです。

しっかりと良くしないと、後々が怖いです。

 

当院の交通事故施術では、患者様のお話をしっかりと聞き、施術していく部位を見定めます。

実際に患者様が辛いと感じている場所が施術場所になりますので、なんでもお気軽にお話しください。

私たちが保険会社に交渉して、患者様が受けるべき施術をできるように努めます。

交通事故に関してわからないことがあればなんでもお気軽にご質問ください。

 

一番大事なのは、軽い症状だったとしても、放置をせずにしっかりと継続的な施術をしていくことです。

季節の変わり目もそうですし、数年たったあとで辛い症状となることもあります。

決して我慢せずに、私たちが責任をもって必ず良くしていくと想いを持って施術をいたしますので、ぜひようがナチュラル整骨院へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。